オープンスクール

オープンスクール

令和5年度 県立川島中学校オープンスクールについて

 県立川島中学校では、7月1日(土)にオープンスクールを開催します。

 当日は、小学5・6年生の希望者を対象に、「学校説明会」と「体験授業」を行います。

 参加ご希望の方は、チラシ裏面の参加申込書に必要事項をご記入のうえ、本校に直接ファクシミリでお送りください。また、電話でのお申し込みも承っています。

 ※FAX送信が回線状態の不具合で送信できないときは、電話にてお申し込みください。

 多くの方のご参加をお待ちしています。

令和5年度「オープンスクール」チラシ.pdf

 

令和4年度県立川島中学校「オープンスクール」について

 県立川島中学校では,7月2日(土)にオープンスクールを開催します。

 当日は,小学校5,6年生の希望者を対象に「学校説明会」と「体験授業」を行います。

 なお,新型コロナウイルス感染症の予防から,保護者の方の参加は各家庭1名とさせていただきます。

 参加ご希望の方は,チラシ裏面の参加申込書に必要事項をご記入のうえ,本校に直接ファクシミリでお送りください。

 多くの方のご参加をお待ちしております。

 R4県立川島中学校オープンスクールチラシ.pdf 

オープンスクールを実施しました

7月3日(土),本校にてオープンスクールを実施しました。

学校説明会と体験授業(国語・数学・社会・理科・英語)を行いました。

多くの小学生と保護者のみなさまに来校していただきました。

ありがとうございました。

 

 

 

オープンスクールの実施について

明日(7月3日(土))のオープンスクールにたくさんのお申し込み,ありがとうございました。予定通り実施します。お気を付けてお越しください。

星受付     9:00~ 9:20

星学校説明会  9:20~ 9:50

星体験授業  10:00~10:45

星お願い

(1)検温をしていただくとともに,必ずマスクの着用をお願いします。

(2)風邪のような症状のある方は,参加をお控えください。

令和3年度オープンスクールの案内について

7月3日(土)に,中学校ではオープンスクールを開催します。 

当日は,小学5,6年生の希望者を対象に体験授業と学校説明会を行います。 
参加ご希望の方は,リーフレット裏面の参加申込書に必要事項をご記入の上,本校に直接FAXでお送りください。 
また,参加申込書の記載内容を電話でご連絡いただいても構いません。 

多くの方のご参加をお待ちしています。

 

 

県立川島中学校_オープンスクール.pdf

令和元年度県立川島中学校オープンスクール


R1県立川島中オープンスクールリーフレット.pdf
 来る6月30日(日)に,中学校ではオープンスクールを開催します。
 当日は授業見学や学校説明会に加え,小学5,6年生の希望者を対象に
体験授業も行います。
 参加ご希望の方は,リーフレット裏面の参加申込書に必要事項をご記入
の上,県立川島中学校に直接ファクシミリでお送りください。
 また,参加申込書の記載内容を電話でご連絡いただいても構いません。
 なお,参加申込書は上記のオープンスクールリーフレット(pdfファイル)
の裏面にあります。
 ぜひ,ご来校ください。お待ちしております。
 ご不明な点がありましたら,電話でお問い合わせください。
  県立川島中学校 ℡ 0883-25-2835  Fax 0883-25-5340