日誌

お知らせ

心配・うーん 6年次生登校日の中止について

 2月14日(月)の登校日は中止とします。県教育委員会の指示により,学校の『分散登校』を実施するためです。
 次の22日(火)の登校日には,予定どおり登校してください。
 14日(月)を期日としていた,卒業証書授与式の出欠確認については,ホームルーム担任に回答してください。方法はホームルーム担任から改めて連絡します。
 『出欠票』は必ず22日(火)に持参してください。

                         川島高等学校

星 【緊急連絡④】生徒対象の新型コロナワクチン接種について(6年次生徒並びに保護者の皆様)

 6年次生の希望者を対象とした,「アスティとくしま」での,新型コロナワクチン接種の申込み〆切り・「同意書」(保護者の署名が必要)提出〆切りは,8月3日(火),午後5時です。

 「同意書」が学校ホームページからダウンロードできない場合は,必ず学校に取りに来て,〆切りまでに間に合わせてください。

*〆切り後の受付はワクチン数確保等の観点から一切できません。

                  

                  川島高等学校

お知らせ 【緊急連絡③】生徒対象の新型コロナワクチン接種について(6年次生徒並びに保護者の皆様)

 標記の件について,生徒の皆さんの接種機会の確保を図る観点から,8月21日(土)実施予定の6年次生対象の「全統共通テスト模試」を前日に繰り上げます。(8月19日と20日に実施)

 つきましては,この変更を考慮して,(接種希望者は)接種希望日を選んでください。

*申込み〆切り:8月3日(火),午後5時。

 注)希望日・希望時間帯に偏りが出た場合は,学校で調整をしまので,御承知おきください。希望日・希望時間帯になない場合があります。