至誠会(同窓会)

令和3年度至誠会役員会(100周年記念事業期成同盟会準備委員会)

 

令和3年10月8日(金)
令和3年度至誠会役員会(100周年記念事業期成同盟会準備委員会)

 2021年10月8日(金)に,本校至誠会館にて,令和3年度至誠会役員会(100周年記念事業期成同盟会準備委員会)が行われました。新型コロナウイルスの感染拡大にともない,例年秋に行われる総会を中止することが確認されました。また,東京至誠会会長 高尾 様,近畿至誠会会長 下 様にもWeb会議によりご参加をいただきご挨拶や近況報告などをしていただきました。ありがとうございました。役員会では,
①令和2年度の活動報告,会計報告,令和3年度の活動計画,予算などが報告され,承認されました。
②徳島県立川島高等学校創立100周年記念事業,徳島県立川島中学校設立20周年記念事業期成同盟会を発足させることが承認されました。
③同窓会名簿を令和5年10月を目途に作成することが承認され,今後調査会社との契約、調査開始方法等について岸田会長に一任することが承認されました。
 今後,同窓会名簿の作成をはじめ,創立記念事業に向けて活動を進めて参りますので,同窓会の皆様には今後ともご支援・ご協力を賜りますようお願いいたします。