ソフトボール部
日誌

ソフトボール部

令和3年度 県総体結果

 第61回徳島県高等学校総合体育大会ソフトボールが6月6日(日)に徳島市民吉野川北岸運動広場にて行われました。当日は集合時間には雨で心配されましたが,試合開始1時間前には雨はやみ,一同胸をなで下ろしました。準々決勝では徳島商業高校,3位決定戦ではつるぎ高校と戦い,本校は4位という結果になりました。

 試合では厳しい場面の多くありましたが,キャプテンを中心に最後まで声を出し,全力で戦い抜きました。部員たちは涙もありましたが,やり抜いた充実感にあふれていました。

 応援してくださった皆様,大変ありがとうございました。これからも応援をよろしくお願いいたします。

 

総体に向けて


5月17日に県総体壮行式が行われました。
総体に向けて日々頑張っています。
ご声援よろしくお願いします。
  

男子ソフトボール部 練習試合の結果報告

3月20日(日)に城ノ内高校と練習試合を行いました。結果は以下の通りです。 

                              川島 6-3 城ノ内

冬の練習を経て一勝をあげることができました。応援してくださった方々、ありがとうございました。

5月の春季大会に向け、さらに精進していきたいと思います。
応援よろしくお願いいたします!

男子ソフトボール部 練習試合結果報告

10月22日(土) 城ノ内高校にて練習試合を行いました。結果は以下の通りです。

        川島 3-10  城ノ内高校

試合には負けてしまいましたが、得られるものの多い内容でした。
応援ありがとうございました。


また、11月3日(木)から新人選手権大会が以下の通り開催されます。
場所:吉野川北岸グラウンドDコート
開始時間:9時
対戦相手:城南高等学校

応援よろしくお願いします!